引用元:惚気をこっそり叫ぶ穴
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1508397549/
※当サイトの掲示板です


41: なーなしさん! 2018/12/22(土) 22:41:25 ID:
高2の元旦から付き合って10年。年が変わったら11年になるけどそれでも出かけたときは向こうから手繋いでくれるし私から繋いでも嫌がらないでちゃんと繋いでくれる。
その彼氏がたまに「自分がアホなこと言ったらはぁ?って返してくる子より笑ってくれる子が良い」っていう。私も機嫌が悪いと素っ気なく返したりするけどそれは確かにそうだよなと思う。
私はよく自分で思ったことや言ったことに自分で笑って伝えるのに話が進まなかったりするんだけど彼氏が言ったのと同じで自分で自分に笑ってる私に何こいつって目を向ける人より楽しそうねって笑ってくれる人がいいなって思った。
昨日もそんな状況になったからついでにそう言ってみた。共感してくれた。
笑いすぎて涙出たっていったけど本当はこの人で良かったなって気持ちがあったのは内緒。