引用元:惚気をこっそり叫ぶ穴
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1508397549/
※当サイトの掲示板です


2020-8-7-3
40: なーなしさん! 2018/12/20(木) 12:38:34 ID:
うちの子めっちゃ可愛い!
ふくふく、むにむに、むちむちしてる
髪の毛が薄いからか、お地蔵さんみたい
うちの子天使!可愛い!
じゃなくて、うちの子お地蔵さん!可愛い!
チョコやクッキーよりも、お握りや飴玉あげたくなる顔
こっち見て、にぱーっ!って顔全部使って笑う
最近前歯が生えてきた
ますます可愛い

43: なーなしさん! 2018/12/26(水) 08:37:25 ID:
うちの子めっちゃくちゃかわいい
抱っこ紐の中から見上げてくるのも、おすわりできるようになってきゃっきゃしてるのもかわいい
眠くなるとママかパパの服にしがみついてスリスリしてくる、どうしようもなくかわいい
並より縦にも横にも大きくて、腰にくるけどかわいい
毎日夫婦で写真見てニヤニヤしてる