引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-8-8-2

462: なーなしさん! 2020/05/12(火) 19:55:42 ID:
「ペンギン見かけませんでしたか?」って聞かれたことはあるけど
「トイプー見かけませんでしたか?」って聞かれたのは初めてだ
知らないですって答えたらまたチャリ乗ってどっか行ったからマジのペット探しだったのかもしれない

463: なーなしさん! 2020/05/12(火) 21:07:04 ID:
>>462
なんか色々思うことはあるけど何故か書きあらわせないわ…

464: なーなしさん! 2020/05/12(火) 23:06:17 ID:
>>462
一行目 → うん?
二行目 → う…ん?
三行目 → え?
      えーと、うん…。

465: なーなしさん! 2020/05/12(火) 23:14:25 ID:
>>462
水族館とか動物園にお勤め?
ペンギンの散歩で迷子が出ることがよくあるとか?
職員さんが自転車で移動するくらい広いところなのね?
ペット散歩できる公園が隣接されていて、その方はペットのトイプードルを探してた…と。

だめだ、脳内補完したらのんほいパークが頭に浮かんで離れない。
休園中だし、のんほいパークの職員さんはセグウェイで移動なのに。

466: なーなしさん! 2020/05/12(火) 23:25:50 ID:
たぶん、>>462は南極に住んでいるんだよ
ペンギは散歩も可愛いけどお腹で滑ってるのも可愛いよね
とにかくペンギンは可愛い

467: なーなしさん! 2020/05/12(火) 23:30:08 ID:
最近エヴァ見てる私にはペンペンしか浮かばないわ…
ミサトさんがペンペン探してるのかしら