引用元:何を書いても構いませんので@生活板93
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1596665562/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


251: 名無しさん@おーぷん 20/08/10(月)23:17:51 ID:pF.yf.L1
今年から社会人になったのだけど、コロナウィルスのせいで自宅(寮)待機になった。
そのまま4~6月はオンラインで研修を受けたりレポート書いたりしていた。
その間で食欲が急に落ちて6キロ痩せた。
上司や先輩に本気で心配されて6月に一回自宅に戻った。
ウチは両親が働いていた事もあり、中学高校と姉が夕飯作ってくれていたんだけど、痩せた自分を見て姉が当時自分が好きだった物を片っ端から作ってくれた。
姉が食事を作る後ろ姿見たら何か急に食欲が湧いてきて出してくれた物片っ端から食べた。
そうしたらなんか元気出てきて食欲も戻り今はなんとか働いている。
そして姉は度々冷凍便で保存のきく物を作って送ってくれている。
結構キツイ体育会系で揉まれてきたのに、コロナで在宅になった途端へこたれるという自分の不甲斐なさと
姉の食事の偉大さを実感した数ヶ月だった。
多少でも貯金して親と姉に恩返しをしたいと思ってる。