引用元:チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.2
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444706536/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


673: 名無しさん@おーぷん 20/08/27(木)14:47:02 ID:qTQ
最近トラ模様の野良猫がウロウロするようになった。
野良のくせに図々しいというか、野良だから図々しいというか。

換気の為に、縁側を網戸だけにして風通しよくしていたら、ふいにガラッと音がしてたので「誰かきたのかな?」と思って覗いたら
網戸と網戸と間から、野良猫が「…誰?」とキョトン顔。
いやお前が誰だよw
てか勝手に網戸あけてはいってこようとすなw
「どちらさまですか?」と声かけたら、ふいっと向こうへ歩いていった。
なんとなく後をつけたけど、こういう時って普通野良猫は走って逃げるんじゃないの?
なんか優雅にテクテク歩いて行くんだが。
「猫ちゃん、どこ行くの」と声かけたら、急にダッシュして逃げていった。

その後もちょいちょい庭の端からこっちを覗いてたり、窓(外側)にムリヤリたってたりと、謎行動。
どれもこれも堂々としすぎて、うちの飼い猫みたいになってる。

この虎模様の猫、パッと見普通なんだけど、尻尾の先だけ妙に毛が長くて、ライオンみたいになっている。
また来るかな?