引用元:何を書いても構いませんのでpart11@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1571418660/
※当サイトの掲示板です


2020-9-10-2

961: なーなしさん! 2020/05/31(日) 19:54:34
やばい‼
NNNにうちが狙われてるかもしれない!
近所に野良三毛猫のミケちゃん(勝手に命名)がいるんだけど、ときどきうちの様子を見にくるんだよね

最初は遠くから眺めてるだけだったんだけど、日が経つにつれて眺める距離が短くなり、最近では玄関前で「何やってんのー?」という顔で家の中を覗きにきたそうだ(家族談)


そして、つい先日
玄関前で扉を開けっぱなしにして作業していた母の前にミケちゃんが現れて、
ミケちゃん「何やってんの?家の中をにはいれるかな?入っていい?前足入っちゃった~」
母「いけません!入れません!」
ミケちゃん「や~ん、怒られちゃった~」
トコトコと逃げたそうだ(家族談)

でもミケちゃん懲りずにうちに様子を見にくるんだよね

964: 952 2020/06/01(月) 02:53:35
>>961
やだミケちゃん可愛い…

962: なーなしさん! 2020/05/31(日) 20:08:20
うちも今日、起きてから空気の入れ替えしようとカーテン開けたらベランダにキジ白ちゃんゴロンしててびっくりしたわ
ガラス戸ちょっと開けたら、部屋に入ってきそうな勢いでこっち覗いてきたから尚更びっくりよ!!
私アレ持ちだし入ってこられても困るので数センチしか開けられなかったけど、興味津々のご様子だったわ
撫でられるかなーと思って手を伸ばしたけど、スルーっと逃げられてしまったわ(´・ω・`)
可愛いかった…!