引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2020-9-15-4
275: なーなしさん! 2020/06/14(日) 22:13:10 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子達 ■ ■ ■
坊主歴3年の兄(4歳)とそよそよふわふわ髪の弟(1歳6ヵ月)

兄は産まれながらヘルメットみたいにビッチリモッサリ髪で、一歳の梅雨頃にモッサリ髪のせいで罹患した頭皮の飛び火が治らず、最終的に治療目的で坊主にしたのがスタート、以後ずっとリアルマルコメ君
逆に弟の髪はふわふわでやっとこさ生え揃った!って位だったけど、ふわふわ髪が勿体なくて切らなかったら当たって痒いのか遂に首回りを掻くようになってしまった
最近暑いしジメジメしてるし飛び火になる前にと意を決してバリカン片手に刈り上げ、マルコメ2号完成
兄は弟くんが一緒になった喜びを爆発させて頬擦りなでなでの嵐、弟も自分の頭を触りながら満足気でニヤニヤ

お母さんだけあのフワフワが無くなることにマジ泣き
でも弟の髪が夜に鼻を刺激してくしゃみすることが無くなりました


前:

9ヵ月になった弟は、ズリズリ床をはって動いてお兄ちゃんを追いかけるのが大好き
息子(3)「おはよー弟くーーん、ん~かわいぃ~チュッチュッ(ry」 5ヵ月弟、寝込みを襲われ泣く
兄「命取るときには、しっかり命取る!」 弟「バブーー!」 !!!!?
弟「あうあうレロレロ~」 兄「あんまり良い言葉じゃないんだよ?」
兄「僕カタカナ読めるんだよ!」 私「じゃあこれは?」スッ