引用元:何を書いても構いませんので@生活板95
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1600349589/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


45: 名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)19:00:29 ID:49.hr.L1
蒼い空のネオスフィアってPCゲームがあるんだけど、ゲームに登場する店の名前と店主名を考えてくださいみたいなキャンペーンが開発中にあって応募したのを思い出した。
抽選200名までという当初の予定から変更で全員の応募が使用されたはずだが。
発売後かなり時間が経ってから遊んでみたところ、スタッフロールのなかで恐らく自分のペンネームだろうと思われる表示を見つけたが。
多分それだろうと思うのだが。ほんとうにこれか思い出せない。

なお、PS2版は店名が差し替えられているらしく、キャンペーン時の店名は登場しないため、応募した人のペンネームもスタッフロールで当然表示されないそう。