引用元:日本びいきの外人を見るとなんか和むpart187
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1325779868/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


825: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/22(日) 10:41:38.19 ID:14Y4abk9
ちょっと思い出したので投下
バイク通勤であったプチ和み。
朝、いつもの様に信号待ちをしていたら、目の前に幼稚園のスクールバスが止まっていた。
なんとなくスクールバスの上を見たら、日本人の顔立ちではない、ヨーロッパちゃんが
(゚д゚)ノ
と手を振っている。
バイク乗っていると、対向車線を走っているライダーさんから手を振られることがある。
俺は毎年北海道ツーリングに行く為、手を振られると振り返してしまう癖がついてしまっている。
で、何も考えず反射的に俺は手を振り返したんだ。
そうしたら、ヨーロッパちゃんの顔が 



(*゚∀゚*)
こんな感じであからさまに明るくなった。
信号は赤のまま。俺は手を振り続けているとヨーロッパちゃんは
笑顔のまま隠れてしまった。
飽きたのかな?と思った瞬間
ヨーロッパちゃんは仲間を呼び寄せた!
日本ちゃんAがあらわれた!
日本ちゃんBがあらわれた!
日本ちゃんCがあらわれた!
最終的には何人かわからんが、大量の園児が

(*゚∀゚*)ノシ(*゚∀゚*)ノシ(*゚∀゚*)ノシ(*゚∀゚*)ノシ(*゚∀゚*)ノシ
こんな感じで俺に手を振ってくれた。
俺もかまわず手を振り続ける。片手も飽きたので両手で手を振る。
それに応じてバス内は興奮の坩堝と化しているのが手に取るようにわかる。
ヘルメットの黒いシールドの下は気持ち悪いくらいに笑顔になっていたw
信号は青になり、バスは発信するがかまわず手を振る園児たちとお別れした。

会社の先輩から聞いたのだが、仮面ライダーの影響でライダーは子供にとって
憧れらしい。海外の血を引く子も同じなのだろうか。
ってか現実のライダー代表がこんなオタクで申し訳無い気がする(´Д`;)
まぁその日一日上機嫌で仕事ができたのは言うまでもない。

838: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/22(日) 13:25:27.41 ID:vLRMXxbF
>>825
和みました。有り難うございます。