引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2020-9-23-2
73: なーなしさん! 2020/06/22(月) 22:05:12 ID:
少し前のこと、トメが用意周到に小学生の姉弟をナンパしてきた。
なるほど旦那にキャンプグッズを出せと言うわけだ。
近所の看護師さんちの子で高学年と中学年。
留守番には慣れてるけど学校は休みで友達とも会えなくて史上西凶につまらないとか。
前にスーパーで買い物中に出会ってお昼ご飯会に誘ったとのこと。
ご都合がよろしければ、お母さんもどうぞとお誘いしたが日程が合わず…残念。
縁側のそばにタープテントやキャンプ用品出して。
ピザ食べて、とうもろこし焼いて。
冷凍バナナ食べて。
キャンプなんだか夜店なんだかわからないメニューで。

楽しかったと言って貰えた。
看護師母さんからもお礼をいただいた。
トメのオカン気質と行動力を羨ましく思う。