引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2020-9-24-2
86: なーなしさん! 2020/06/25(木) 22:02:27 ID:
実家の母が、自粛中に断捨離したそうだ
押入れから私の小学校の頃の思い出の品が色々出土したようで、部屋に置いてあった
6年生の家庭科ファイル(授業のプリントが沢山入ってる)をパラパラとめくると、生活サイクルについて資料を見た感想が書いてあって、要約すると「夜更かしは健康に悪いのでよくないと思います」だった

あれから20年近く経ちましたが、社会人になってから始めた一人暮らしにより、週末は朝までゲーム三昧の完全夜型人間になってしまったorz
今は改善しようと頑張っているところ
でも夜更かし好きなんだよね…ごめんよ、昔の自分(´;ω;`)

あと、小学校では年度末に一年分の自分の描いた絵を一冊の本にまとめて「作品集」にしてたようで、それも母が発掘していた
今からそれを見るんだけども、表紙に当時のクラスメイトの寄せ書きがあるんだが…好きな子からのサインみたいなのも書いてあってめちゃくちゃ恥ずかしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
はああああああああああああああああ