引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-10-5-2
710: なーなしさん! 2020/07/26(日) 11:56:44 ID:
だんなさんが「いつもありがとう、当たり前の様に毎日食事が出てくるって嬉しいことだな」と言う記事を読んで
思い出したことをチラ裏に書くわ。自分語りになるから。

2年くらい前、
「家のこときちんとやってくれてるから安心して仕事できる。感謝してる」
と夫に言われたことがある。
私は
「感謝してるのはこっちだっつーの!あなたは毎日働いて大変なのに文句言わないし!言っとくけど感謝だけは負けないからね!絶対私が勝つわ!」
と答えた。
それから、夫は何も言わなくなった。
何故張り合おうとしてしまったのかww
いやまあ、別に感謝の言葉を言われたいわけではないし、
いつも気遣ってくれてるのはわかるからいいんだけどね。


関連記事:

旦那「いつもありがとう、当たり前の様に毎日食事が出てくるって嬉しいことだな」