引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2020-10-9-3
952: なーなしさん! 2020/07/16(木) 21:53:04 ID:
ご近所に、猛犬注意と入り口に書いてあって、いつもバウバウとめっちゃ低い声で吠える声がする家がある。勝手に大型犬がいるんだろうなーと思ってた。
その日も吠えられて、なんとなく家に目をやると、カーテンの隙間から見覚えのあるわんこが見えた。

たまにお散歩中に会うシーズーだった。
ぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛くて、お散歩中にすれ違うものなら追いかけてくる勢いで全力でじゃれてくる。とにかく人懐こい子だった。
ずっとお散歩中にしか会ったことなくて、家を知らなかった。
小型犬だから勝手に高い声できゃんきゃん鳴くと思ってた。何回見ても、あのバウバウと猛犬注意とシーズーちゃんが噛み合わない……。
ちょっと衝撃的ななごみだった。