引用元:何を書いても構いませんので@生活板96
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1602321839/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


1-27-1
※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら
131: 名無しさん@おーぷん 20/10/12(月)23:56:20 ID:OX.zq.L1
子供が3歳だから寝室に布団敷いて川の字で寝てて、今まで私が1番奥で旦那と子供を跨ぐようにして自分の布団に入ってたんだけど3歳の娘が転がりまくって暗闇歩いてると踏むというか実際何度か踏みかけたから私を1番手前にしたのね。

足元通って布団へ行くんだけど旦那の足を踏まないように跨いだ先に何故か娘の頭があったりで危なかったからこれで地雷の先の地雷は防げたって思って油断して寝室のドアを(内開き)開けていざ寝るぞって寝室入ろうと
したら、何故かドアの前に娘の頭があっておもっきりドアぶつけたて思わず「ごめん!大丈夫?」って言ったわ。

本当眠るゾンビの如くどこまでも動くのこわい。
しかもそんな衝撃があったにも関わらず娘起きずに爆睡してるし…。