引用元:旦那をずっと大好きな奥様part76 (n‘∀‘)η
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1477321056/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


841: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/22(木) 22:00:37.44 ID:Vc31l1EYp
最近旦那の仕事が遅くて疲れてるのか、帰ってきた時や休みの時もお弁当の空箱や食器を片付けてくれなかったり、服を脱ぎっぱなしだったり、片付けてあげても気付いてくれなかったり当たり前な感じで若干モヤモヤすることが多かった。
仕事で疲れてるのもわかるけど黙って片付けてあげるのが当たり前になって欲しくない!って思いから導入したのが妖精さん。 


色々片付けた後に「◯◯見てみて!心優しい妖精さんが◯◯の食器片付けてくれたみたいやわ。妖精さんマジで天使やな」
と言うと旦那が笑って「ほんまや!妖精さん神過ぎる!ありがたいなぁ~」
指摘しづらいこともこれなら指摘出来るし、旦那が笑ってくれるし、妖精さんを結構多用してた。
この間旦那の帰りが今までで一番遅かった時に妖精さんを使った時に旦那が笑った後に
「やっぱ家はええなぁ。家に帰ってこうやって◯◯がおるのはほんまに幸せや」って言ってくれた。
こんなアホな発言しても、気付いて!褒めて!アピールが凄くても受け入れてくれる旦那がいるから私も幸せだよー!ときゅーんときてしまった。
24日も出勤みたいだから帰ってくる楽しみが増えるようにクリスマスディナーを妖精さんに頑張ってもらうか!!

ちなみに妖精さんは可愛い女の子フェアリーな感じのやつでは無くて、もののけ姫のコダマで想像してって言ったらもの凄い吹き出してた。

こんな雰囲気コダマに似てる嫁を貰ってくれた点も感謝してるよ…