引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-10-15-2
682: なーなしさん! 2020/07/17(金) 15:36:23 ID:
自家製フレンチトーストにハマって、気付けば10日くらい作り続けてた
最初は食パン2枚分焼いて、1枚を朝食に、もう1枚は明日の分にと分けていたんだけど、途中から2枚一度に食べていたわ…6枚切りの食パンが3回で消えていったわ
卵2個と牛乳と多めバターと多め砂糖と一緒にね
でも流石に飽きたわー
作るのは今日で一旦おしまい
外はフワフワ、中はプリンみたいにプルプルしたやつを作れるまでに成長したわ!
ありがとうフレンチトースト!
美味しく楽しい毎日をありがとう!!!

683: なーなしさん! 2020/07/17(金) 21:02:12 ID:
>>682
表面にグラニュー糖を掛けてパリパリのカラメルを作るタイプと、クリームチーズを挟んだのが好き。
甘さは控えめにしてキリーとかの甘めのクリームチーズにハムとかツナとチーズとか。
食べたくなっちゃったけどパンがないわ。