引用元:何を書いても構いませんので@生活板96
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1602321839/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


289: 名無しさん@おーぷん 20/10/16(金)19:16:52 ID:At.6p.L1
今バスの中。さっきまで音楽を爆音で聞いてる人がいた。
最初はうるさいなーって思ってただけだったけどよく聞いたらSPEEDのPrecious Time!?
発売当時は確か中学1年生だったからもう22年くらい前の曲になるのか。懐かしすぎる。
SPEEDめちゃくちゃ好きでめっちゃ聞いてた。
冬にノースリーブ×アームカバーのセットを着てる人を見掛けたらモー娘。なんて言ってたな。

友人は絵理子派と寛子派に分かれていたけど私はどっちも好きだった。
その後175Rにハマった。
18歳の時バンドしてるバイト仲間から深夜に電話があったけど爆睡してて起きて電話したら
「SHOGOくんと飲んでたから電話したのに!」
て言われて絶句したのも懐かしい。
その後大好きだった絵理子と大好きだったSHOGOが結婚して嬉しかった反面
「あの時起きてたら私が結婚してたのかな」
なんて痛い妄想を抱いたことは親友にも言ってない。その後
「やっぱり寝ててよかったな」
なんて痛い妄想が頭を過ぎったのも今では良い思い出。

青春時代に聞いていた音楽って色々思い出して面白いね。
て打ってたら酔った。