引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-10-20-5
778: なーなしさん! 2020/08/23(日) 10:59:35 ID:
猛暑日続きで肌荒れがひどいことになったので皮膚科行ってきた
そしたら先生に笑顔で「パンイチで寝てください^^」って言われてどうしようだわwww
汗が原因だからって話なんだけど、腐っても女子ゆえ、パンイチは憚られるでござるwwwww
あと、それなりに胸囲もあるので、夜といえど支える物が必要なのでごさり申す(´・ω・`)
先生には悪いが、普通に夏用パジャマで過ごさせてもらいやすw
パwwwンwwwイwwwチwwwwww
と、心の中で草生え散らかしております

779: なーなしさん! 2020/08/23(日) 11:29:08 ID:
>>778
ええのう。
もうババアだが、そろそろ垂れるはずのものは生まれてから一度も豊富にあった事はござらん…
それは置いといて、下だけでもパンイチになりなされ。肌荒れは後からシミになったり、黒ずみになったりするのよ。パンイチが気になるなら、室内はショートパンツを履くと良いわよ。

780: なーなしさん! 2020/08/23(日) 15:35:40 ID:
>>778
パンツとナイトブラでいいんじゃない?
やってみたら意外と快適かもよー

781: なーなしさん! 2020/08/23(日) 16:21:01 ID:
もう恥じらいもない年なんで上は長めのキャミかスリップ着て下はパンイチで寝たことあるけど割と快適よ

782: 778 2020/08/23(日) 17:24:52 ID:
皆さんありがとう!
こんなにレスもらえると思わなんだ
嬉しい~!

いつもはカップ付きキャミ+半袖Tシャツ+ステテコで寝てるんですが、キャミ+パンツがいいのかな~
夜は塗り薬を塗って寝るから、寝具に付かないように上記の状態で寝たいなって考えてました
肌の状態がよくなったら、キャミ+パンツにしようかな!
皆さまも残暑厳しいですので、ご自愛ください~!
ありがとうございました~(ノ∀`)

783: なーなしさん! 2020/08/23(日) 21:50:48 ID:
胸ある人はカップつきでないと逆にあせもになるよね、アンダーの汗を取る物が無いから。
あと特に汗かくときは谷間にガーゼかタオルのハンカチが欲しくなる。
私も胸囲それなりだけどもう肉が柔らかいので、ちゃんと支える物が無いと脱走していくわw

786: 782 2020/08/24(月) 08:42:17 ID:
>>783
そうなんですよね
アンダーは汗でびっしょりになってしまうし、谷間の汗もぬぐえないしで、夏場はデコルテ~谷間のあたりにニキビができやすいです
私も今からせっせと寄せて集めて型崩れ防止に励んでおります

今日は塗り薬&飲み薬のお陰ですごく楽でしたー
病院行けてよかったー(*・ω・)