引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2020-10-28-3
230: なーなしさん! 2020/07/20(月) 08:21:56 ID:
今さっきの話。
今日は7時に仕事に出た。
朝練がない子供は私より後に登校だったんだけど、さっき2軒目の仕事先を出て何気なくスマホ見たら、家から着信があった。
もう子供は登校してる。どころか朝の時間始まってる。
うわぁ!何があったんだ?!
今日は昼の放送で委員会のお知らせをやると言ってだけど、それ関係だったらどうしよう?!
時間的に、2軒仕事先に入った直後の電話っぽいのもあって悔やまれる。
あー、今日リサイクルの日だったとか、大したことじゃないといいなぁ。

232: なーなしさん! 2020/07/20(月) 08:26:40 ID:
>>230
夜中の電話と早朝の電話って心拍数が上がるよね。
ママ、朝のテレビでやっていたアレコレ食べたいから買ってきて程度だといいんだけど。

241: なーなしさん! 2020/07/20(月) 15:58:05 ID:
>>232さん
ありがとうございます。
ご心配いただいたのに大変恐縮ですが、今子供が帰ってきて聞いたら「色鉛筆が見当たらなかった」だそうです…orz
しかも今日使わなかったからよかったけど、とのこと。
色鉛筆やマーカーがいつも出しっぱなしなので、片付けるたびにこれですよ…。
お騒がせしました…。

242: なーなしさん! 2020/07/20(月) 16:36:44 ID:
>>241
何事もなくて良かったですね。
朝夜、子供が下校した辺りの時間(教師率高し)、料理中、電話って時間帯によっては嫌な汗をかきつつソワソワドキドキしちゃう。