引用元:何を書いても構いませんので@生活板97
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1604053647/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


17: 名無しさん@おーぷん 20/10/31(土)00:49:34 ID:VV.yu.L1
ビタミン剤の威力に驚いた。
今まで風呂上がりとか顔を洗った時に適当に安い化粧水と乳液を付けるくらいだったから年齢と共に肌もくすむし毛穴は開くしボロボロ。
ちょっと気を使っていい化粧水にしてみたってなんとなく肌触りが良くなるような気はしても特に変わらず。
ここの所マスク荒れでニキビも酷くて薬局でふと目に付いたビタミン剤を買ってみたら翌日には小さなニキビは引いてた。大きなやつも普段なら薬を塗っても何週間とかかるのに3日ほどで化粧で誤魔化せるサイズに。


そのまま飲み続けて3週間。ニキビはすっかり治っていつも肌荒れが悪化する排卵期にも全くできない。
それどころか肌にハリがでて化粧ノリがすこぶる良い。
上からどんな高級な物を塗ったくるよりも中から質を変えるのが1番の近道だったなんて。目からウロコだし10年早く知りたかった。
化粧水奮発するよりコスパもいいしね。
肌ケアって言うとみんな塗るものの話しかしないけど実は皆飲んでたんだろうか。私より遥かに皆肌綺麗だったものね。
世間一般では何歳くらいから飲み始める物だったんだろう。
それがいいとどこで知り得たんだろう。
今綺麗になって嬉しいけど若い時間を無駄にしてしまった切なさも拭えない。???

26: 名無しさん@おーぷん 20/10/31(土)10:10:40 ID:eb.ua.L1
>>17
それ薬にせよサプリにせよ必要な人しか飲んでないと思うわ