引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2017-2-17-1
※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら
269: なーなしさん! 2020/07/23(木) 20:47:06 ID:
ちょっと嬉しいことがあった。
買ったカボチャが甘くてホクホクで美味しい。
カボチャって選ぶのが自分にはとても難しくて、好きだけど敬遠ぎみになっちゃうの。
失敗して水っぽくて味もナンもないのに当たったときはどんよりしちゃう。
とはいえ、カボチャ料理のレパートリーはほぼない。
レンチンしたのを食べるだけだから。これだけで十分美味しい。
あとは選ぶのが下手だから、調理してがっかりな味と出来映えに
がっかりしたくないという後ろ向きな理由(´・ω・`)。

270: なーなしさん! 2020/07/23(木) 20:55:09 ID:
がっかりがかぶってしまった。
火を通していってべしょっとなっていくカボチャへの絶望が強すぎたわ(笑)

281: なーなしさん! 2020/07/26(日) 17:30:37 ID:
>>269
ちょっと遅レスだけど、私もカボチャ好きよ!
美味しいカボチャに当たると嬉しいわよね

芋栗南瓜大好きで定期的に食べないと辛くなってくるんだけど、先日お昼にスシロー行ってカボチャの天ぷらと大学いもを食べたのね。そしたら夕方パン屋に行った夫がマロンパンを買ってきてくれて、一日のうちに芋栗南瓜コンプリートして嬉しかったわw幸せよー

282: なーなしさん! 2020/07/26(日) 17:54:30 ID:
>>281
レスありがとうなのだわ!
芋栗南瓜ってなんであんなに美味しいんだろうね。
舟和のいもようかんとか甘栗とか、今話題のポテサラとか(笑)
炭水化物はみんな美味しすぎてヤバいわ。

283: 281 2020/07/26(日) 21:52:30 ID:
>>282
あ~芋ようかん食べたいわ。
芋栗南瓜は炭水化物だけど、野菜だから罪悪感は少なめよねw
秋が待ち遠しいわね