引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2020-11-16-4
※夏のお話です

385: なーなしさん! 2020/08/20(木) 14:16:09 ID:
地元の天気予報で「今週が暑さのピーク」とか言われてるんだけどなるほど暑い
帰り支度をゆっくりして日がほとんど落ちたころに帰るようにしてるの

そんな暑さの中、自転車に乗った男の子の帽子に目が釘付けになったわ
どう見てもニット帽(頭頂部にボンボンのついたタイプ)をかぶってるのよ
「ニット帽 ボンボン」で検索すると類似品の画像がわんさか出るようなニット帽
颯爽と去っていったけど、「それが今の流行りなの!?」って聞きたい衝動に駆られたわ

で、ファッションには疎いんだけど、やっぱり流行りなの……?
若者のファッションって分からないわ

386: なーなしさん! 2020/08/20(木) 16:53:41 ID:
>>385
ニットの吸水&保湿性がどうなのかは分からないけどお水で濡らしてから被っているのかも。濡れタオルより強力だったら試してみるのもいいかも。