引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


388: なーなしさん! 2020/08/21(金) 00:19:04 ID:
明日健康診断なのに、夕飯モリモリ食べちゃった…orz
体重最高記録更新中でつらたん(;ω;)
猛暑だし体力なくなるより付けなきゃ!
スクワット回数増えて、そこそこ外出できる体力ついたし、ポジティブに考えなきゃ!
って思ってるけど、体重計は現実を教えてくれるね…泣きそう

390: なーなしさん! 2020/08/21(金) 08:57:46 ID:
>>388
きっと筋力よ!
筋肉は贅肉より2倍ぐらい重いんだっけ?
体重更新=筋力付いたと前向きに食べましょう!

この熱い中、サラダと言う名の葉っぱを食べたぐらいじゃ私の体は動かない。
外食中、生姜焼き定食を食べる私の視線の先でエリートベジタリアンの青虫並みに葉っぱを主食にしているお嬢さんとか凄いわ。
ドレッシングのカロリーまで気にして食べているから痩せているのかな?
美は知識と行動力と意思で作られるんだろうな。

392: 388 2020/08/21(金) 12:58:03 ID:
>>390
ありがとう( ;∀;)
無事、健康診断終わりました
炎天下の中10分歩いて行ったからか、昨日家で計った時よりも少し減っていたわ!
もう汗びっしょりよ
そんな健康診断お疲れ様わたし!という事でミスドランチよw
ドーナツ2個食べちゃうわ…小さいから平気(小声)
思いの外疲れたから、帰って休む事にするわ(´・ω・`)

私も野菜ムシャムシャ青虫さんにならないとね
お肉ももちろん食べるわ!タンパク質だもの!