引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2020-11-18-2
445: なーなしさん! 2020/09/02(水) 14:50:39 ID:
在りし日の甥っ子が母である姉と父である義兄のほっぺにちゅーしてた
喜ぶ両親に興が乗ったのか母と私にもちゅー
そして期待した目で順番待ちをしていた父をまじまじと見つめて一言
「じぃじはもじゃもじゃだからだめね」
甥っ子的に髭が生えててちくちくするからNGらしかった
そしてしょんぼりしたじぃじこと父はすぐに髭を剃ってきた
孫のほっぺちゅーのためにアイデンティティを放り投げた父が凄いなって思った
ちなみに現在私の夫も娘から頬擦りを拒否されたことから髭脱毛を考え始めた
血が繋がってないのに考えることが似てるなとにまにましてる

446: なーなしさん! 2020/09/02(水) 20:48:16 ID:
>>445
うちの甥っ子は、父である弟にヒゲすりすりされて(°-°)こんな悟った顔をして諦めてたよww
ヒゲ脱毛まで考えるなんて、優しいパパさんだなー