引用元:何を書いても構いませんので@生活板98
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605756719/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


337: 名無しさん@おーぷん 20/11/26(木)19:26:11 ID:bp.xq.L1
昨日の話。

とあるお家の前が犬の散歩コースなんだけど
長い事売出し中だったその中古物件を
最近買った人がいるみたいで
いつの間にか不動産屋の旗がなくなってるのに気がついた。

で、初めてそのお家から人が出てくるのを見たんだけど
その人が上品、てか清楚な感じの
優しそうな若いお嬢さん。
娘さんかな?と思ってなんとなく見てたら
後ろからランドセル背負った子がなんか叫んでる。

あー、姉妹かー似てるなーなんて思ってたら

「おかあさーん!みーちゃん(仮名)がまた
足から剥がれない!剥がして!( ;∀;)」

そんで、抗議するみたいに
にゃー!!て鳴き声。

まさかのお嬢さんがお母さんな事にΣ(゚Д゚)
猫って剥がすものなんだ!て事に(*´ω`*)

また、て事は毎日の事なのかなぁ。
なんとなーく、仕事行きたくない気持ちが吹き飛んだ。

その後二人は仲良く出勤?と登校して行かれました。

338: 名無しさん@おーぷん 20/11/26(木)19:29:14 ID:9j.dd.L7
>>337
猫はお留守番ですにゃ