引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


2020-12-12-5

432: なーなしさん! 2020/06/15(月) 09:02:09 ID:
喪姉様、喪嬢様 ごきげんよう

以前より皆様、リッア獣の呪いを受けてしまわれたのかしら
閑古鳥がモーーージョコチャンリアジュ ウラヤマシ アヤカリテーと哭いているのが聞こえてきましたの
かくいう私も、淑女に恥じない振る舞いをと吟味を重ねている間にネオゥチ伯爵に呼び止められ優しく抱きしめられるを繰り返し……
ごめんあそばせ、これ以上はお察し下さいまし

この3か月ほど、どの領地も盗賊クォローナ·V·ルスがあらゆる幸せを盗み取ろうと大暴れで
本当に気疲ればかりの日々でしたわね
あまりの事にかの者の話題は憚られる想いでしたけど、やっと落ち着いてきたので
少しぐらい軽口を叩いてもいいかしらという気分になり、久しぶりにこちらへお伺いした次第ですの
まだまだ お作法が思い出せず粗相をしてしまいそうなので、今日はこのへんで…
皆様にケン公とイママ·デ ·ドゥリ家のニチ嬢が付き従いますように心からお祈りしておりますわ

433: なーなしさん! 2020/06/21(日) 23:25:10 ID:
喪嬢様方、ごきげんいかがかしら
トゥ・ユー伯のご来訪の時期ですね
かの方がお抱えのツユザム殿とシャ・クネツ嬢が交互にいらっしゃると、お招きに苦心してしまうせいか警備が手薄になり…
>>432さまのおっしゃるクォローナ·V·ルス以外にも、ナツ・カゼ盗賊団へ注意が必要な時期でございますわ
クォローナは少し落ち着いてきましたが、まだまだ警戒は必要ですし…

わたくし恥ずかしながら、キ・オンサのアレルギーも持っておりまして、警備に一層の注視を心がけているところですの
みなさまもお身体にお気をつけて、お過ごしくださいませね

434: なーなしさん! 2020/07/29(水) 23:48:28 ID:
喪姉様方、喪嬢様方、ご機嫌麗しゅう。

早いところではトゥユ公の凱旋が終わったと聞き及びますが、我がカ・ントー領ではまだまだ連日その御高名が囁かれておりますわ。
彼方此方ではボウハー帝の威力も敵わず鳴りを潜める有り様とか。

本日は私の誕生日を祝ってヒトゥーリ=ザッケなるもの儀式を催しておりましたが、何だか寒くて早々に終了いましましたの。段々と季節感がずれているような妙な具合ですわね。

魔導師団567の横行やサーケル・ミッツ3世の呼び掛けも続いております故に、皆様、くれぐれもお気落としのありませんように。

435: なーなしさん! 2020/07/31(金) 17:22:33 ID:
喪姉様方、ご機嫌よう。

私の領土ではツッ・ユーフェスティバルがどうやら終わった模様ですの。
けれど、次はアクィ・サッメーゼン=セン家の主催するジメズィの宴が開催されるんですって。
あまりにも毎日スィッケをお配りになられるから、キャビルン・ルンの病を患う民が続出しておりますのよ。
効果のあるお薬「アル=コホール」は、魔術師団567へ流れておしまいになって、庶民が気軽に手に入れることが難しいでしょう。
なので新薬ジクロゥロイソシ・・などというものでどうにかしのいでいる有り様。
スィッケを受け取らなければいいのでしょうけれど、恥ずかしながら領土の民は無垢なキィ一族ばかりですので、あるだけ受け取って溜め込んでしまいますのよ。困ったものですわ。
なんとも落ち着かない日々ですけれど、皆様どうぞご自愛なさってね。