引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2020-12-15-2

960: なーなしさん! 2020/10/19(月) 01:23:15 ID:
小1の娘
『この前休み時間にAくんがみんなの前で「娘ちゃんと結婚する!」って言い出したから「みんなの前じゃ恥ずかしいよーやめてー(//∇//)」とって言ったらBちゃんが「そういうのはみんなにじゃなくて、娘ちゃんのお父さんに言わなきゃダメなんだよ!」ってAくん怒られてたけど、パパに言った方がいい?』と、聞かれた。とりあえず『大人になって結婚する時にはパパに話してね』といったが、娘ラブの夫は泣くだろうなぁ(;´∀`)
それにしても、毎年お婿さんに立候補してくれる子がいる娘...喪女だったママとはえらい違いだなΣ(-∀-;)