引用元:【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1362808016/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


945: 本当にあった怖い名無し 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:FnVrwWJBO
私は零感なんだが、旦那は霊媒体質?らしい。
旦那の友達妹が見える人で、若い頃肝試しして友達家に帰るとお持ち帰りしてるよとよく言われたと聞いた。
旦那本人は見えない触れないだが、夢で祖母と会ったり手助けされたり、ということはよくあるそうだ。

関係あるのかわからないが、2才くらいの娘が最近おもちゃ部屋で1人でケタケタ笑ってることがある。
明らかにおもちゃだけの笑い方じゃありえないツボった笑いなんだ。
気になって覗くと、壁の方を見て、くすぐられてるときとか、手をつないでくるくるしてるときみたいに、すごく楽しそうに笑ってる。
すると夢中で笑ってたのにぴたっと笑いが止まって振り向いて、にこにこ駆け寄ってきた。
まるで、私と遊んでるときに私が向こうを指差したときみたいな反応だった。

本当にそこに誰かいるような態度なんだが、私にはさっぱりわからないんだよね。
霊感って遺伝するの?

決まって私が家事で手を離せないときにそういうことがある。
亡くなった旦那の祖父母が見てくれてるんだろうかと思った。
どちらも子供が大好きだったらしいし。
洒落こわじゃないよなあ?とこっちに書いてみた。

946: 本当にあった怖い名無し 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:5sIOXncD0
>>945
俺は0感だからわからないけど、遺伝はするらしい
それと、子供のときは霊感を持っててだんだん失ってくって話を聞いたことがある

947: 本当にあった怖い名無し 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:Phzd87Of0
おやつを2人分渡してみよう

948: 本当にあった怖い名無し 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:Phzd87Of0
おやつを一つ摘みながら二つのおやつを子供に

>あらぬ方向におやつを差し出してる
やっぱりおんのか・・・
>躊躇なく二つとも喰う
なんもおらんのか、もしくはあほのこなんかもしれんな・・・
>もっと要求される
いっぱいおんのか・・・

949: 本当にあった怖い名無し 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:FnVrwWJBO
945です

タイムリーな話が。
昼寝してた旦那がまた夢をみたと言ってきた。
いつもの内容はだいたい旦那の実家で祖母と飼い猫と昼寝したとか、仕事遅刻するよと起こされたとかなんだが、今回はちょっと違った。
祖母の夢って夜に見るから珍しいなあと思って聞いてたんだ。

出てきたのはやっぱり旦那の実家で、私と娘と祖母の三人。
最初は娘と祖母が楽しく遊んでるんだけど、私が家事の合間にちょいちょい覗きに行くと娘が私に駆け寄って祖母が(´・ω・`)ってなる。
私は覗きにきただけだから祖母と会話せず、すぐ家事に戻る。
祖母がおもちゃで一生懸命気を引いて、娘が祖母の元にかけよると(*´ω`*)ってなる。
場面が二転三転するが共通して私が祖母の邪魔をしちゃうとこを旦那が見てるってかんじだった。
その場面っていうのが、掃除機かけた後おもちゃ部屋に覗きに行くとか、洗濯干したあと縁側覗きに行くとか、どうも身に覚えがある。

ひ孫との遊び邪魔しちゃってごめんねおばあちゃん。

おやつ試してみます(笑)
前情報があったからそんな夢見たかもなんですが、話した覚えのないことも言ってたから 遊び相手が祖母だったらいいな。

950: 本当にあった怖い名無し 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:21i0TPIs0
タイムリー過ぎる夢枕だなぁ^^; 明らかに訴えてきてますよねそれ
おばあちゃんひ孫と遊びたがってるんだし、面倒見ててくれてるんだからそっとしておいてあげたほうがいいですよ
あとは旦那さんにおばあちゃんの好物を聞いて、子供のおやつと一緒に置いてあげると喜ぶんじゃないでしょうか