引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2020-12-24-1
883: なーなしさん! 2020/10/01(木) 18:03:07 ID:
朝寒くて15~18℃くらいなんだけど、そんな中チャリで会社行ったせいか、額で計測するタイプの検温ができなかった
正確には33°だった
風切って出社してるから、表面温度低くてこんな事になったんじゃないか?と言われたけど、毎日これだと検温の意味ないし、計ってから出社した方がいいんかな、なんて考えてる
しかし33°て
額以外でも計れたらいいんだけど、どうなのかな?
車ないからチャリor徒歩だし、これからもっと冷えるからたぶん同じことになると思うんだよね
朝の検温時間とるのかー仕方ないよなー

884: なーなしさん! 2020/10/03(土) 22:20:24 ID:
>>883

おでこでピッ
としてるなら、ニットキャップとかバンダナしてったら表面温度が保たれるのでは?鉢巻とか?

886: 883 2020/10/04(日) 20:13:13 ID:
>>884
週末は朝から暖かくて、その日は普通に検温できました
家で一応検温してから行ったけど、その時よりちょっと体温低かったな~やっぱり風に当たって冷えるんでしょうね
さっきニット帽出してきました!
今週から一気に気温下がるそうなので、これで検温できるといいな~
鉢巻に笑ってしまいましたw
朝からめっちゃ気合入ってる~