引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


7-31-4
※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら

ドルジ→誤字

715: なーなしさん! 2020/08/29(土) 11:42:03 ID:
なによ!暑すぎてアイスの消費が増えるばっかりよ!
アイスの代わりに久しぶりにチューペットを買ったわよ!
凍らせて割ったら片方食べてるうちに溶けちゃうからいつも旦那と半分こなのよ!

716: なーなしさん! 2020/09/08(火) 00:21:23 ID:
>>715
なによ!
懐かしいわねチューペット!

我が家は夫婦だけで、しかもダンナーがチューペット好きじゃないから、勝ってもなかなか減らないわ!
もっぱら、えーっとなんだっけ、ほら、…ふたつに割ってシェアするヤツ!
名前が出てこないわよ!なによ!歳よ!


なによーーーーーーーー!

717: なーなしさん! 2020/09/08(火) 00:37:23 ID:
>>716
名前も出てこない上に<勝っても>ってなによ!
ドルジも大概ね私ったら!
なによ!なによ!なによーーーーー

718: なーなしさん! 2020/09/08(火) 10:46:44 ID:
>>717
パピコかしら?!
いざと言う時に名前が出てこないのあるあるよ!!凹まずまた覚えて再発防止よ!!
なんなら私は独身だから一人パピコよ!(ドン☆
スーパーでチューペットっぽいやつ売ってたわ!うちではポッキンアイスって呼んでたわ!
懐かしいわ~小学生の時に兄弟で分けてて、どっちが長いのを食べるか小競り合いが起きていたわよ!!

昨日、冷凍庫に入ってたアイスまんじゅうなるものを食べてみたんだけど、あずきの周り全部練乳?!ってくらい溶けが早くてびっくりしつつ食べるのに忙しかったわよ!!!
ピノのチョコミント味、中にクランチが入ってカリカリ食感よかったわよ!!
ミントでスースーするから実質カロリー0ね!!!なによなによ!

719: なーなしさん! 2020/09/08(火) 14:36:32 ID:
>>718
あああああああパピコォォ!
ありがとーーーーーーなのよ!
ひとりパピコの羨ましさよww

チューペット、兄弟でどっちを食べるあるある、懐かしいわね!

最近は7・11のチョコミントアイスがお気に入りでね、私以外食べないから一人占めよ!スースーでカロリー0理論最高よ!
増える謎肉?なにソレよ!w
でも、チョコミントアイスって、近所のマーケットじゃあまり取り扱ってないのよね。
チョコミントアイスを求めて漂っちゃうわ…

なによ、扱いなさいよ、イ○ダ…。