引用元:○○が好きな人
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1433238202/
※当サイトの掲示板です


2021-1-8-1

351: なーなしさん! 2020/08/01(土) 13:44:38 ID:
40cm前後のドールとリカちゃん、ジェニーちゃんが好き。
可愛らしい顔立ちはもとより、すらっと伸びた手足に、なんでも着こなすおしゃれさん。
私が着られないフリル沢山のスカートも、レトロポップなワンピースもなんでも似合う。
好きが高じて、ドール服を手作りするようになった。
特に40cm前後のドールは、その辺のおもちゃ屋で売られてる訳でもないし
田舎住まいなので、リサイクルショップにドール関係の服や小物なんてないし
ネットでもお気に入りを探すのに一苦労。
なので、じゃあ作っちゃえ!って事で作り始めた。
リカちゃんフレンドやジェニーフレンドもじわじわ増えている。
いつか棚一杯に飾ってあげたいな。