引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


914: なーなしさん! 2020/10/21(水) 13:51:21 ID:
オタ話なので不快な方はごめんなさい。

本屋や古本屋でたまに立ち読みするコミックスがある。買おうかな、と思ってるうちに巻数が増えちゃって手を出せずにいるんだけど、その作品が連載してる雑誌にボイスドラマが付録につく、とネットニュースに上がってきた。
ボイスドラマで声を当ててる声優さんをフォローしてるので、声優さん関連で上がったんだけど。
軽い気持ちで雑誌を買って、ボイスドラマを聴いて、撃沈した。


イケボと呼ばれるその声優さんが、甘い砂吐き台詞満載のその作品のアフレコなんかしたら、とんでもないことになるって、なぜ先に想像しなかったんだろう私…。
頭の先から足の先まで砂糖を詰め込まれたみたいな状態で、頭の中で声優さんがキャラの台詞繰り返してて、情けないことに寝不足になってしまった。

若い頃は「この声優さんが出てるから」と言う理由でアニメを見ることがあったけど、この年になって「あの人が出てるから」といつも手にしないものを手にしてしまうほど、声優さんに溺れることになるとは思わなかった…。
のめり込まないように気をつけよう…。

925: なーなしさん! 2020/10/31(土) 23:58:57 ID:
>>914


さあ、のめり込むがいい!(おっと、アイアンシェフを召喚してしまいそう)

2021-1-9-3