引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2021-1-11-2

610: なーなしさん! 2020/10/16(金) 12:30:56 ID:
ちょっと1週間以上遅れてるけど、アメトーーク!で踊りたくない芸人やってたやん?あの企画、最初は本当踊りが下手くそなのを笑ってるだけで、面白いけど、イジメに繋がりそうな要素もあって、面白いけどなんかなぁ…なイメージやったのよ。それが前回から陣内さん千原ジュニアさん筆頭に、「踊りは下手だけど踊るの楽しい、上手くなったの実感出来て楽しい」的な要素が入ってきてすげぇ良い企画になったな!!と思った。今回のも良かった。下手くそでも踊っていいし、踊りを楽しんでいい!ていうのを伝えてくれてる気がして嬉しかった。上手くなくちゃ踊っちゃいけない、じゃなくて最初は下手で当たり前、下手でも踊りは楽しい、少しずつでも踊れる様になるのが楽しい!て伝えてくれてありがとう。小中高でダンすが授業に取り入れてられてるから、一児の父としてはそこは色々不安に思ってて、何とか踊りに興味持って貰いたい、でも自分は踊りができない、、、そんな風に考えてたんよ。でも、踊りたくない芸人見て、下手でも踊って楽しもう、そしたら子供も真似して踊ってはしゃぐだろう、て気持ちになれた。只々、ありがとう。踊りたくない芸人!