引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2021-1-19-5
718: なーなしさん! 2020/11/11(水) 07:56:01 ID:
親バカ話www
高校生になった息子(長男)
今までずっと浮いた話が皆無で高校も男子が8割の学校だし、でも男友達でワイワイするのめちゃくちゃ楽しそうだからまぁ良いかと思っていたのよ
そしたらね、最近バイト先で彼女が出来たの!
うちは反抗期が過ぎたせいか、時間の許す限りお互いに色んな話をするの
だから彼女の話も聞いていたし、写メも見せてもらってたんだけどね
こないだ初めてうちに来たのよー!
何これJKってこんな可愛いの!?
うちは私以外は男ばかりで女子という存在とは縁遠くてね
しかも「突然お邪魔してすみません」とか「手ぶらですみません」とか言うの!超礼儀正しい!
おばちゃんビックリよ!
彼女がおっとりした可愛らしい雰囲気で、小柄でめちゃくちゃ可愛いのに加えて、息子ののほほんとした雰囲気が合わさって、可愛いの相乗効果ヤバかった!
例えるなら、動物園のふれあいコーナーで小動物同士が密着しているような、ラッコが手を繋いで寝ているような…
「愛でる」という単語がピッタリなのよ
思い出してもニヤニヤしちゃうわ
こんな素敵なお嬢さんを初めての彼女に選んだ息子の見る目はしっかりしてたんだなと一安心したの
そしてうちのアホ息子を彼氏にしてくれた彼女にも感謝!
ずっと仲良くしてもらいたいな~と心から思ったわ

719: なーなしさん! 2020/11/11(水) 08:35:55 ID:
>>718
読んでてニヤニヤしちゃったわw
高校生にして礼儀正しいとは、親御さんも素敵な方々なのでしょうねとか、勝手に色々考えちゃうわー
高校生なんだから手ブラでも構わないのにー!
こちらからも応援の念を送らせてもらうわ(*ノ∀`*)vV

720: なーなしさん! 2020/11/11(水) 11:06:04 ID:
>>719ありがとう!手ぶらなんて気にしなくて良いのに!って心底思ったわ!高校生のむずキュン恋バナって素敵よね~

私が接客業を長くやってて、今は違う業種だけど人事をやっているおかけで、この人はどんな人か、仕事が続けられそうか、とか第一印象だったり少し話したりで分かるようになってきてね
その彼女は一目見て「あ、この子は良い子だ」って直感的に思ったの
だから嬉しくて嬉しくてつい親バカだけど自慢してしまったわ

721: なーなしさん! 2020/11/11(水) 22:12:38 ID:
>>720
素敵なのろけありがとう!


ちょっと会社で嫌な事があったんだけどニコニコしてしまったわ
このまま良い気分で寝るわ!
おやすみなさい!