引用元:チラシの裏 11枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1576853862/
※当サイトの掲示板です


2021-1-21-3

935: なーなしさん! 2020/11/05(木) 23:35:14 ID:
何だかとても買い物したい欲が湧いているんだけど、欲しいものが見つからない。
訳あって数年、節約生活して欲しいもの我慢していたらすっかり物欲が無くなってしまった。
3000~5000円くらいでいいから何か有意義な買い物がしたい~

936: なーなしさん! 2020/11/05(木) 23:44:47 ID:
>>935
カシミアのセーター
ストール、マフラー
いい紅茶、お茶
お菓子詰め合わせ

ルームシューズ
ブランケット
花瓶
タオル
文房具
財布

今思いついたのこれくらいあったw
クリスマスに向けて色々あると思うから、探してみるのも楽しいですね!

937: なーなしさん! 2020/11/06(金) 12:47:25 ID:
>>935
一人サイズの電気カーペット
ハニカムゲルクッション
ふかふかのシーツか毛布

もうすぐ冬だから、温もりたいなぁ。
温泉の元セットで自宅で全国湯巡りとか。

939: なーなしさん! 2020/11/07(土) 12:09:59 ID:
>>935
ちょっとお高い肉を買って、おうちステーキ(牛に限らず)はどうでしょう。何かで読んだ話ですが、肉を食べると脳内物質レベルで幸せになれるんだとか。
あ、もちろんお店で食べるのでも。お好みで。

940: なーなしさん! 2020/11/08(日) 21:53:58 ID:
>>939
それでか!
以前胃腸の具合が悪くてあんまりお肉が食べられない時期が結構続いたんだけど
パニック障害の初期になってしまったことがあったのよ。
お腹の方の調子が戻ってきて最近筋肉を付けるのにお肉(特に赤身)しっかり食べるようになったら発作というか
変な動悸みたいなのが全く起きなくなった上にもの凄くメンタルが安定してるの。

横から出てきちゃったので私からも935さんにオススメ書いておきますね。
意外と値が張る旬のブランド果物おとりよせなんていかが?
ミネラルにビタミン、繊維質豊富で美肌効果や免疫力UPが美味しい思いした上に付いてきますよ~