引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2021-1-28-1

714: なーなしさん! 2020/11/10(火) 16:30:02 ID:
中身の入っていない大判焼きが食べたい。
あのほんのり甘いモチモチ生地だけを味わいたいの。
後、たい焼きも中身無しで。
クロワッサンたい焼きも、パイ生地とザラメ糖だけでいいよ。
アメリカンドックもソーセージ無いバージョンを。
五平餅に味噌じゃなくてきな粉まぶさないかな。

715: なーなしさん! 2020/11/10(火) 21:33:52 ID:
>>714
小麦粉ラブなのね。
そしたら、お手軽にクレープなどいかがかしら?
生地を作ってから一晩くらい寝かせるともちもち感が増す。
そして、食べ方。
レモン、砂糖、バターを火にかけて溶かした物をかける、
または焼いた生地を一緒に煮る。クレープシュゼットみたいな。
シンプルだけどめっちゃ美味しいのよ。
悪魔の食べ……もとい、ムシャア神の賜物よ。
もれなく寵愛を授かること請け合いだからね!

716: なーなしさん! 2020/11/10(火) 22:02:58 ID:
>>714
肉まんのガワだけ、とかも好きそうw
パオとかだっけ名前?それ単体で売ってるのあるらしいよね
なんか、あんまんとかピザまんのガワは違うんだよな~肉まんのが一番そのままでも美味しいと思う
あんまん、ピザまんは中身あってのガワって感じ

717: なーなしさん! 2020/11/10(火) 22:22:24 ID:
>>716
花巻とか、肉まんのガワだっけって感じの食べ物よ。