引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2021-2-1-2
742: なーなしさん! 2020/11/19(木) 22:46:38 ID:
聞いて!!しょーもない事だけど、聞いてほしいの!!!
私、今年最大の発見をしてしまったわ!!!!!

赤の他人と姉妹ユニットを組んでいる、という点では、叶姉妹と阿佐ヶ谷姉妹は一緒よ!!!
しかも二組ともよくわからないドレスを着ているところも同じだわ!!!
私すごい発見をしてしまったわ!!
誰かにどうしても聞いてほしくて書き込んだの!
それだけよ!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

743: なーなしさん! 2020/11/20(金) 02:13:06 ID:
>>742
寝る前のひと笑いをありがとう。
おやすみなさい。

744: なーなしさん! 2020/11/20(金) 13:19:10 ID:
>>742
今更だけど落ち着いて
落ち着いてその回転している腕?足?お肉?を止めて
〇〇さん呼びしてるところもって思ったけど阿佐ヶ谷姉妹は片方お姉さん呼びだったわ、残念

745: 742 2020/11/20(金) 15:59:58 ID:
>>743
いえいえこちらこそ
よく眠れたかしら?

>>744
お風呂で思いついたのだけど、お風呂から上がるまでずっと興奮してたわ(脳内が)
回転してるのはたぶん腕と足ね、お肉もプルプルしてるのなぜわかったのかしら?
阿佐ヶ谷姉妹はそうね
エッセイでは「時々エリコ(姉)過多になって云々」と書いてあったから、お姉さん呼びだけじゃないみたいだけれど、基本はお姉さんよね
そこまで同じだったらもう星の巡り合わせよね!!(また興奮してきた)