引用元:チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.3
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605853366/l30
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」など、まとめの話は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2021-2-9-2
389: 名無しさん@おーぷん 21/02/09(火)03:53:57 ID:2pr
知人の娘(5歳)が鬼滅の刃にハマッてると聞いて誰が好きなのか聞いたら善逸だと言う。
2歳の息子を禰豆子に見立てて
「禰豆子ちゃ~~~ん」
て追い掛け回して遊んでる姿がとても面白かった。
息子はよく分かってないらしいけどお姉ちゃんが追い掛けてくるのが面白いみたいで嬉しそうにトテトテ走ってて可愛かった。

後日買い物帰りにゲームセンターの前を通ったら禰豆子のぬいぐるみがあることに気付いて
「息子くんがこのぬいぐるみを抱っこして逃げ回ったら可愛いだろうなー」
て思ってぬいぐるみを取って娘用に善逸の法被を取って(善逸のぬいぐるみはなかった)
「こっちは娘ちゃんに。こっちは息子くんにだよ!」
て渡したら娘は
「分かった!ありがとう!」
て嬉しそうに法被を着て禰豆子ぬいぐるみを息子くんから奪い取ったwww
そしてぬいぐるみに
「禰豆子ちゃ~~~~~ん!!!」
て頬擦りしながら1人で駆け回り始めたwwwwwwwww

息子は一瞬何が起こったのか理解出来ない様子だったけどすぐに娘の後ろをキャッキャキャッキャしながら追い掛けてたw
他人の子供だけど可愛過ぎてヤバかった。
今回は法被だったけど善逸のぬいぐるみを渡してたらどうしたんだろう?
想像しただけでニヤニヤしてしまう。