引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2021-2-17-2

335: なーなしさん! 2020/12/29(火) 09:54:02 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子達 ■ ■ ■
頭ん中が仮面ライダーと魚でいっぱいの兄(5歳)
バブーから唐突に二語を話し始めた弟(2歳2ヵ月)

クリスマスでサンタさんから届いたトミカタワーで遊ぶ
でも我が家は(私の)趣味で特殊車両が多くて、カーブに引っ掛かる引っ掛かる
兄「フェアリディ(250Z)が動かないよー」←ノーズこする
弟「ディディー うあーー」
兄「あーこれもダメだ」←ホイールローダー曲がりきらない
弟「ダーダー うあーー」

結局まともに動いてくれる普通の車が無くて、トミカタワーより少し前に誕生日で貰った仮面ライダーベルトでイチャイチャ遊んでます
なぜかベルトの激しい効果音と共に「ぷにぷに~」「ウフフフ」「かわいい~」が聞こえてくるけど二人だけの世界で母ちゃん設定についてけない

ごめんよトミカタワー…ちゃんと普通の車買うよ……


前:

9ヵ月になった弟は、ズリズリ床をはって動いてお兄ちゃんを追いかけるのが大好き
息子(3)「おはよー弟くーーん、ん~かわいぃ~チュッチュッ(ry」 5ヵ月弟、寝込みを襲われ泣く
兄「命取るときには、しっかり命取る!」 弟「バブーー!」 !!!!?
弟「あうあうレロレロ~」 兄「あんまり良い言葉じゃないんだよ?」
兄「僕カタカナ読めるんだよ!」 私「じゃあこれは?」スッ
一歳の頃、治療目的で坊主にしたのがスタート、以後ずっとリアルマルコメ君な息子