引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2021-2-22-1

846: なーなしさん! 2020/12/11(金) 19:11:07 ID:
うちの娘、おあげが大好き。おいなりさんなんか際限なく食べちゃう。
地元のスーパーに年数回物産展で売ってるおあげがトップ5に入るくらいお気に入りなんだけど、郵便局のお取り寄せカタログにそのおあげがあったから、注文してみた。
そうしたら、和紙でできた上質な包装紙にしっかりしたボール紙製の箱にきちん、と詰められたものが送られてきたよ。
受け取った旦那が「お歳暮かなんか?」って言ったくらい。確かに熨斗がないだけでご贈答品にしか見えなかった。
物産展ではビニル袋に詰められるおあげが、ワンランクもツーランクもアップして送られてきて、食べていいのかドキドキしてる。
娘の帰宅に合わせて焼く準備してるけど。