引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2020-8-28-1
※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら
866: なーなしさん! 2020/12/17(木) 09:58:50 ID:
元からダイナマイトなボディだったのに半年で5kg太ったわ……
以前は自制できていたのに仕事が忙しくなった頃から揚げ物が増えたり間食が増えたり飲み物が甘い物になったりしていたのよね。ちょっとだけと思ったのがズルズル続いてこのザマよ。そりゃ太るわよ。
一時期入手困難だったリング何とかアドベンチャーって本当に筋トレになるのかしら。代謝が低すぎるから筋肉をつけるところから始めないと無駄な脂肪を燃やせない気がするのよ

867: なーなしさん! 2020/12/17(木) 11:50:29 ID:
>>866
リングなんちゃらやってたよー。
私は体重は変わらないけど、とにかく筋肉がついて見た目の変化がかなりあったよ。
スクワットめちゃくちゃやらされるから、ヒザにくるかもしれない。
筋トレ嫌いのゲーム好きなら結構続くと思う。
体重を落とすならフィットボクシングも良いよ。
そっちはストレス発散にもなったよ。
嫌いな奴を思い浮かべて打つべし!打つべし!

869: なーなしさん! 2020/12/17(木) 14:01:25 ID:
>>867
リングなんちゃら、スクワットも多いのね。既に超ヘビー級だからヒザへの負担がちょっと怖いような……
フィットボクシングも検討してみるわ、ありがとう!

872: 867 2020/12/17(木) 19:17:11 ID:
>>869
フィットなんちゃらはヒザにくるかもだけど、うまくやれば筋肉つくので、オススメしたいけどオススメしすぎたくない感じー!
私はボクシングのがヒザに来てしまったし、ほんと相性はあるんだと思う。
音ズレとか反応悪いこともあるし。
ゲームしたいならリング、トレーニングをしたいならボクシングかな。
頑張れ!

873: なーなしさん! 2020/12/18(金) 15:37:21 ID:
私はリングもボクシングもホコリを被っているからお試しに貸したげたいw
ボクシングの方は有酸素運動で、腕もなんだけど、膝使って常に上下運動してるから次の日から全身筋肉痛バキバキって感じ。久しぶりにやるとすごい。
リングは筋トレって感じなんだけど、色々やるからかどっしり疲れる割に筋肉痛とまではいかないかな。
私もリングがいいと思う。リングで鍛えてからボクシングがいいよ。一緒に頑張ろう……頑張ろうね…。