引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2021-3-16-2
336: なーなしさん! 2020/12/30(水) 01:34:35 ID:
■ ■ ■ 今 日 の おかん  ■ ■ ■

孫が3歳になり、遊びに来た際に危ないからと、お湯の沸かせる石油ストーブ用の柵を買わないと!と言っていた
ここまで前提

今日、誰もいない実家へ帰った私の目には、無事ストーブに設置された柵と、その柵にかけられた私のパンツとナイトブラが…(°*°;;;)
いや、確かに先日泊まりに来た時に夜の着替え一式置いていきましたけども、まさかまさか柵に干されているとは思いもしませんでしたよ

帰ってきた母いわく、ただ置いていただけ(乾燥後だったらしい)ですってよ
乾いているならそこに置かなくてもいいじゃない…なんでそこに置いたし…
リビング入って早々目玉飛び出たわ