引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


944: なーなしさん! 2021/01/14(木) 11:06:12 ID:
ラムネ菓子で有名なメーカーの大粒ラムネが好きなんだけど
イチゴ味を見つけて買ってしまったわ。美味しい
期間限定だったら何個か買おうかな、と思うのだけど
パッケージが今大人気の漫画キャラになってる

何個かまとめてレジに持って行くと「いい年して」とか思われないかと、ちょっと気になる
違うんです違うんです。もうひたすら中身の菓子が目当てなのですー!

945: なーなしさん! 2021/01/14(木) 12:19:27 ID:
>>944
つ[通販]
人気漫画コラボなら沢山買ってる人いるだろうし、その内の一人なんだなーくらいで済むと思うから思う存分買ってほしい

947: なーなしさん! 2021/01/14(木) 14:54:36 ID:
>>945 ありがとう
早速ラク〇ンで調べたら取り扱いしているところがなかった。oh…
今朝のコンビニでも残りはほとんどなかったし
帰宅道中のコンビニとかスーパーとかでちまちま買おうかな

はっ!年齢的に「子供に頼まれてー」風味の顔で行けばいいのか
まあ子供どころか相手もいない喪だけど、美味しいものは正義だからいいのよ
いいのよったらいいのよー!

948: なーなしさん! 2021/01/14(木) 21:55:14 ID:
>>944

美味しいは正義!
どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部風)

949: なーなしさん! 2021/01/14(木) 22:07:31 ID:
>>944
私もラムネ大好き!
イチゴ味が出ていたとは知らなかったわ。
おばちゃんだから遠慮なくスーパーで箱で注文しちゃうわ。
どうせ食べるし、日持ちするし、常にあったら幸せだし。

ラムネって二日酔いや過労に効くし、大粒バージョンは大人でも食べやすいように開発されたって聞いた事があるわ。
さぁ、今こそ大人買いよ!
大人の財力ってものを見せ付けてやるのよ!
(多分二千円以内に収まるんじゃないかなぁ)
子供時代には出来なかった夢の箱買い!
(子供時代の自分には見せられんわー)