引用元:何を書いても構いませんのでpart12@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1591409643/
※当サイトの掲示板です


2018-3-26-1

※イラスト使いまわしです。申し訳ございません。元の記事はこちら
953: なーなしさん! 2021/01/15(金) 23:16:30 ID:
ちょっと珍しいお酒を手に入れた。何でもロシアの宇宙船ソユーズに乗って10日間宇宙を旅した酵母とお米で作った日本酒だそうだ。
次の休みはコレを呑みながら大好きなウルトラマンを観ることにした。今から楽しみだ。
せっかくだからつまみも宇宙っぽいものにしようと思ったが、よく考えたら宇宙っぽいつまみってなんだろう?イカとかタコとか?

954: なーなしさん! 2021/01/16(土) 07:42:02 ID:
>>953
色が食べ物っぽくないものとか、ドライフードっぽいものとか?
東急ハンズやロフトが近くにあるなら、たしかJAXA製の宇宙食が売ってたと思うんだけど…そう言うことじゃないか(ヴィレバンにもありそう)。

955: なーなしさん! 2021/01/16(土) 08:17:14 ID:
>>953
地球 たこ焼き
で検索してみるのです、、!

956: なーなしさん! 2021/01/16(土) 11:44:00 ID:
>>953
洋酒ならアポロがあるんだけどなあ