引用元:何を書いても構いませんのでpart13@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1611473117/
※当サイトの掲示板です


66: なーなしさん! 2021/02/11(木) 16:25:01 ID:
いつも外に猫が3匹いるお宅に、用があってお伺いしたのね。
ポツ家みたいな感じでほとんど車は通らない地域なので、ソトガイガーはなしで。
玄関先でチャイム鳴らして待ってる間、ニャンコたちが遠巻きにこちらを窺ってくるものだから、なるべく見ないようにして指先を動かしじゃらしてたら、指先に何かの感触があって。
見たら、おずおずとだけど茶白ちゃんが猫パンチ繰り出してたw
見慣れない人は怖いけど、でも気になる…!な感じで、キジトラちゃんも茶トラちゃんもこちらを見てるんだけど、茶白ちゃんが「俺が確かめてやる!」的な顔で一歩前に出てパンチパンチって、可愛すぎるわありごとうございます!
ぽよんとした肉球は感じたけど爪立ててないとか、本当に可愛い。
絶賛残業だったけどちょっとだけ幸せ。