引用元:何を書いても構いませんのでpart13@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1611473117/
※当サイトの掲示板です


2021-5-7-1

※注意:生理の話です。





70: なーなしさん! 2021/02/12(金) 21:51:31 ID:
母の後でトイレに入ると、血痕のついたトイペが便器内に時々残っている事があった。
今なら「生○中か。ちゃんと流せよ。」と思うだけで終わりなのだが、当時は無知な幼稚園児だった為に不思議でしょうがなかった。
母に理由を聞いても答えてくれず、周囲に聞いて回っても、大人の女性は誰でもなる事としか分からなかった。

変に大人ぶりたい上に、無知でバカな幼稚園児だった私。
兄が駄菓子屋で買った子供用の血糊インクを持ち出し、自分が使った後の便器にふりかけておき。
「私ちゃんも、トイレで血が出たー」と笑顔で報告。

「あんたが生理になるわけないでしょうがー」と、母に思いっきり頭を叩かれた。