引用元:何を書いても構いませんのでpart13@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1611473117/
※当サイトの掲示板です


2021-5-12-1
134: なーなしさん! 2021/03/08(月) 22:42:08 ID:
なぜうちの猫は「お上がり下さい」と言われるまで食べないのか。
お腹が空いていても普段のカリカリなら言われるのを待ってる。
さすがにウェットフードだと待たないけどw私に似ずお上品なのかしら?

158: なーなしさん! 2021/03/18(木) 00:08:59 ID:
なんでうちの猫はお湯が沸いたのを教えてくれるんだろう。
お湯に関してはほぼ100%、タイマーが鳴ったのも高確率で呼びに来る。賢い。
ありがとうねー、助かるわーって言うとめっちゃドヤッてくれるのも可愛いw
でも教えたわけじゃないからなんで覚えたのかはほんと不思議。