引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2021-5-22-2
353: なーなしさん! 2021/03/04(木) 11:16:44 ID:
■ ■ ■ 最 近 の 娘(3歳)  ■ ■ ■

お雛様を出すところを見てテンション爆上げ。
「〇ちゃんも手伝うー!」とはしゃいだが、さすがにまだ触らせられないので、
お菓子のお雛様(ちゃんとお菓子の箱がひな壇になる)を並べるようにお願い。
ひな壇にみっちりお菓子が並んでいた。(お菓子の数が多いため)

それ以来、お菓子のお雛様を食べ、
勝手にぼんぼりの明かりをつけ(ダメって言ったのに気づいたら点けてる)、
お雛様の前で幼稚園で習ってきた「ひなまつり」を歌うのが日課になっている。
先日は、歌の後、お雛様の前でマイクみたいに何か細長いものを持って、
卒園式で言うお別れの言葉みたいのをしゃべってた。
何か気づかないうちにすごい成長したとちょっと感動した。