引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)
「悪事風善事」のスレです


2021-6-7-2
306: なーなしさん! 2021/03/29(月) 14:50:50 ID:
暇だから以前やった悪事を書くぜ!
前にかかりつけの病院いって受け付け済ませてのんびり待ってたら、冷えピタおでこに張ったお嬢ちゃんが水とコップ置いてあるところにフラフラとやってきた。
多分始めてくる病院+高熱で水飲みたいのにどうしたらいいかわかんなくて、困ってる感じだったからおばちゃんはでしゃばってやったよ!
コップ渡して冷たい水が出るボタンを教えてやったぜ!
あとからあわてふためいて寄ってくる婆さんザマァ!孫に私が水渡したぜぇ?
コロナがはこびる今はこんな悪事できなくてぐぎぎ…って所よ。
まぁ今頃元気でよろしくやってるといいな!

307: なーなしさん! 2021/04/26(月) 22:41:33 ID:
>>306
その方の親せt…ゲフンゲフン…悪行を跳ね返すために、精進しておるに決まっておろう!

なんと言う慈悲…ジャナイッ悪よ!お返しの雨霰を怯えて待つがよいわww

※ご指摘ありがとうございます!修正致しましたm(_ _)m