引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2021-6-21-4
363: なーなしさん! 2021/04/19(月) 14:58:18 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 娘  ■ ■ ■

「お手伝いするー」とよく台所にくる娘(3歳)

娘「お手伝いするー」(椅子を設置)
私「ありがとー。じゃあまず、ほうれん草を茹でるよー」
娘「〇ちゃん、向こうで遊ぶねー」(椅子放置でリビングへ)

こら、逃げるな

364: なーなしさん! 2021/04/19(月) 18:59:17 ID:
>>363
ほうれん草が嫌いなのかな?

365: なーなしさん! 2021/04/24(土) 22:32:27 ID:
ポパイ「」

366: 363 2021/05/01(土) 20:20:44 ID:
ほうれん草は好きなのですよー
ハムじゃなかった(味見できない)から逃げたのでした
日々ハムの味見を狙ってます
昨日からいかくんも狙い始めました

367: なーなしさん! 2021/05/02(日) 10:15:40 ID:
3歳にてイカクンの美味しさに目覚めるとは、渋いですなぁ

368: なーなしさん! 2021/05/05(水) 11:52:03 ID:
海外に住んでた時、現地でできたタイ人の友達が、一時帰国するときに
「白くて酸っぱい柔らかい食べ物をお土産でお願い!!お金出すから!!」
と言われて???ってなった後に、
「これ!」
といかくんの空袋出されて笑ったのを思い出したw

いかくんの美味しさは年齢や国境を越えるのだ